Site Overlay

突然ゴミ屋敷見つけました🏠️

あまり、込み入った、深い話し合いが出来ない(言葉のせいで😓)日韓夫婦🇯🇵&🇰🇷

それでも、今後どうするか?どこに住むか?問題について話し合いしないとね……

思いきって、韓国に行っちゃう?

それとも、私の親や姉弟の近くに引っ越す?

それか、全然知らない所に行っちゃう?山?海?

などなどね……

あと、お金の問題もね💰️

とりあえずお給料は無くなるから、節約しないとねと話し合い🙋

お金のかからない、節約を考えた次の住まいが必要だねと……難しすぎる~~😵💦

言葉の問題もあり、ゆっくり話し合いしよう。ゆっくり考えよう。退職して、少し休んでから考えてもいいし。

って言ってたのに~~!!!

それはね、突然でした。夫くん『安くていい家を見つけたよ🏠️家を買おうよ☺️そしたら、家賃も払わなくていいし🎵』

簡単👏👏

めっちゃ山の中⛰️そして、ゴミ屋敷🚯修理も絶対必要👨‍🔧虫もたくさん(私、超虫ギライ😫)

でも格安👌店舗付き、そして徒歩🚶➰5分でビーチあり🏖️

海ですか?大の海好きの私にしたら✨それだけで引かれてる(特に泳ぎもしないし、サーフィンするわけでも、釣りするわけでもないねんけど😂)ただ、好きなだけ😝

とりあえず、夫婦で見に行ってみました👫

家具から日用品から家電まで何もかもそのまま残っていて😱ゴミ整理だけでも大変そう😖💦床も痛んでたり、お風呂もトイレも台所もどこも修理🔧は絶対必要。

虫もたくさんいてました😱家の後ろ山の木🌲覆い被さってましたもん。

イヤイヤ😨さすがに無理でしょ‼️無謀でしょ‼️全然知らない土地だし…遠いし…(車で2.3時間😓)

知ってる所で、安いアパートにでも引っ越ししませんか??🤷‍♀️格安っていっても、貯金くずして買うわけだし💰️これから、無職の節約生活しなあかんのに…

『大丈夫🎵何もかも🎵ゴミは整理して捨てたらいいし。修理は全部、僕が出来るから👨‍🔧なにより家賃必要なくなるし』

その言葉を聞いた不動産の人も『やっぱり、外国の方ってスゴいよね~~なんでも、自分で直しちゃうしね~~』

違うと思うよ。夫くんが超、超能天気なだけだと私は思うよ。

で、また不動産の人が『ダメなら、また売ったらいいですよ』って~~~

私達夫婦の能天気ぶりを煽っちゃいました👏👏さぁ、どうしたものか……🤔

とりあえず、2.3時間もかけて海まで来たので🏖️美味しいものでも食べますか😝

美味しかったよ🦞
でも、高すぎてビックリした😵
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
Published By:

投稿者: happy-pabo

大阪在住の日韓夫婦です。バイク🏍️が好きな無職の韓国人夫🇰🇷と仕事だけで生きてきた私🇯🇵が無職となり😂これから、どう転んでいくのか綴っていきます🎶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です