Site Overlay

今日で仕事終わりました✨

今日をもって仕事終了です✨1ヶ月分は有給使わせてもらえました😂

もう明日から朝目覚ましをセットしなくて良いんだと思うと笑いが込み上げてきます🎵

最低賃金以外とか未払い残業代とか

色々と事件はありましたが

その事件のおかげで今回は本当に人生について深く考え、振り返ることが出来たと思うと

結果オーライですね✨

退職日を前にして、募集しても全く新しい人材は増えてなくて…(ブラック企業だもんね)残されるスタッフを考えると申し訳ない気持ちでいっぱいですが

スタッフ達も『職場の悪』については、みんなで共有して助け合っていくと言われてたので少し安心も得られたし

ダメだ‼️

私の人生なのだ!私の幸せだけを考えよう!もう職場や仕事のしがらみはここで終わりにしよう!

と、退職日を伸ばすことなく予定通りに辞めれました👏

あとは、最終未払い残業代を本当にきちんと払ってくれればと…願うしかないですね。

だけど、ちゃんと払ってくれるに越したことはないだろうけど、

今回の事件が無ければ『職場の悪』を1人でモンモンと耐えながら働き続けてると考えると、ゾッとする。恐怖でしか今はないですね。

本当に良かったとしか、もう言いようがない。

これから、夫婦2人で無職生活に突入するというのに幸せ感しかないってね😂おかしな事になってます。

とりあえず今日は1人でお疲れ様パーティーを開催しますね🍻

これからの人生は、おもいっきり味わうぞ😝

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村
Published By:

投稿者: happy-pabo

大阪在住の日韓夫婦です。バイク🏍️が好きな無職の韓国人夫🇰🇷と仕事だけで生きてきた私🇯🇵が無職となり😂これから、どう転んでいくのか綴っていきます🎶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です