Site Overlay

忙しすぎるよ😖

退職まで残すところ、2ヶ月になりましたが

スタッフが足りなくて、有給は全部使えそうにありません😓

『あなたが在職してる間に私達が休みたいから』

さすが👏最後まで👏ブラック😂

もう、ここまできたら我慢のみ💪あと少しで逃げれるのだから

私が退職したあとは、確かに大変だろうし

いっぱい休んで、遊んで下さい👏

波風たてずに、バカなふりして、笑って退職しよう😜

ただ、10年間もこの異常さに気付かずに働いてきた私も本当におバカだし同罪だなと感じます。

とりあえず、少ない休みの中で

家の契約やら、引っ越しの準備やらで

なんだか、以前より忙しくなってるよ…私

退職後は、少しのほほ~んと過ごしたいと考えてますが出来るのかな⁉️

3年以上我慢してる韓国にも行きたい‼️韓国どころか旅行も行ってない😫

忙しさからも抜け出したいよ~~😵

あと、少しだぁ~頑張れ~✊‼️

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村
Published By:

投稿者: happy-pabo

大阪在住の日韓夫婦です。バイク🏍️が好きな無職の韓国人夫🇰🇷と仕事だけで生きてきた私🇯🇵が無職となり😂これから、どう転んでいくのか綴っていきます🎶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です