Site Overlay

夫くん。行っちゃいました。

ゴミ屋敷の契約も終わって。鍵をもらった翌日から夫くんは旅立ちました👏

THE 韓国人🇰🇷

何事も『バリィ、バリィ精神』とにかく何事も行動が素早いのです。

韓国旅行に行くと本当にその国民性をよく感じました。何事も早い。待たなくていい。そして、情熱的。本当にホットな国。

夫くん、購入した物が夜に届くと

私なら『もう夜も遅いし、明日開けて、明日組み立てよう』となりますが

韓国人夫くんは、待てません😂どんな時でも新しい物が届いたら『すぐ』です。

日本で就職した時にも話してましたね。

『なんで、日本は仕事をゆっくりするの?』ってね😂なんででしょうかね??私にも分からないけど、確かに日本人はそこまで急いでないように見える。

道路の工場を見ても『なんで、何年もかけるの?韓国なら直ぐに終わってるよ』って😂

確かになんでだろうね??

で、そんな韓国人夫くん『引っ越しは来年の春ぐらいだよ。急がなくていいよ。ゆっくり片付けしよう』って言っても

行っちゃいました😂

とりあえず片付けして、掃除してくるらしい…

何もないから、どうやって生活するのか聞いたら

家の中でテントはって、キャンプ生活するらしい⛺

もはや、誰にも止められない😂

いつでも、何事も情熱的に素早く行動するのみ。

これも、私は夫くんの大好きなところ。そして、韓国の大好きなところ。日本にはない情熱を感じますね。

こんな夫くんのおかげで、私はのほほ~んとおまかせ出来るのです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村
Published By:

投稿者: happy-pabo

大阪在住の日韓夫婦です。バイク🏍️が好きな無職の韓国人夫🇰🇷と仕事だけで生きてきた私🇯🇵が無職となり😂これから、どう転んでいくのか綴っていきます🎶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です