Site Overlay

夢がなかった私

あらためて、考えると人生でしたかった事とか夢って無いものなんですね……

ただ、休みたい💤

しか出てこない😂😂簡単に考えてみると

  • 旅行に行きたい
  • 飛行機に乗りたい
  • おいしい物が食べたい
  • 本をゆっくり読みたい
  • 海が見たい
  • ゆっくり眠りたい
  • 友人たちに会いたい

などなど、したい事はたくさんあるのですが  人生で何をしたかったかと考えると🤔思い浮かばない😂😂悲しいかな😢💦

みなさん、他の人はどうなんだろうか🙄人生でしたい事や夢とかってあるのかな??

で、無職の夫くんにも聞いてみました👂️『夢ってあるの??』

日本で自分の店がしたいそうです👏おぉ~カッコいいやん✨夢あるんだ✨『何のお店??』

『分からない🤷‍♂️』えぇぇぇ😂分からないんやぁ😂 オモロすぎる~~天然かね、夫くんと話してると毎回オモロ過ぎて、楽しいしかない😂

しかし『あかん。何のお店がしたいのか考えてみて!!』ってキレる私😂😂

自分は夢もしたい事もないのに、夫くんに考えさせるってね😝

『バイク??韓国料理??ツーリングカフェ??とか』って色々言ってましたわ。で、私にも  『ワイフの夢は何??』って

だから~ないの!!夢がないの!!

って逆ギレされる夫くん😂それでも、1つぐらい考えてみたらって言われまして…

ただ、目覚ましセットせずにゆっくり眠りたい 毎日、海を見ながら散歩したい…ぐらいかなと

『おぉ~ええやん!それ、したら』って夫くん

出来るか!!

お金はどうする!!

私達😂言葉の問題で話し合い出来ないのではなくて、なんか噛み合ってないのでは🙄笑いしかないです😂

夢のない私…仕事辞めて😂したい事もないなんて😂う~ん。とりあえず、退職してから目覚ましセットせずにゆっくり眠ってから、考えてみようかと思いました。

退職まで約2ヶ月、相変わらず仕事に追われてほぼ家ではお風呂入って🛀寝るだけの毎日です。

仕事、辞めたらパァ~~と気分上がるかな✨

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です