Site Overlay

はじめまして

韓国が大好きで、旅行中に知り合った韓国人と結婚して今は日本の大阪で結婚生活を送っている日韓夫婦です。🇰🇷&🇯🇵

韓国人夫は日本にやって来て かれこれ3年近く経ちました

日本に来てから2年程は仕事もしたのですがね

まだまだ、日本語がダメです😂😂

어떻게 🙄

それがなんと!!

夫婦2人そろって無職生活に突入しそうです!!これぞ어떻게 🙄どうなるやら・・・どうしたらいいのか😱

全く分かりません😜

おバカでお気楽な二人が今後どう転んでいくのか記録したくて

初心者がブログに挑戦してみます🔰

こんな私達をよろしく😉

こんな状況でも、韓国でユッケ食べたいね~~😋なんとかなるよね~~😜ってお気楽夫婦でした😂

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村
Published By:

投稿者: happy-pabo

大阪在住の日韓夫婦です。バイク🏍️が好きな無職の韓国人夫🇰🇷と仕事だけで生きてきた私🇯🇵が無職となり😂これから、どう転んでいくのか綴っていきます🎶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です