Site Overlay

夫くん。無職の1年間

無職の夫くんは毎日何をして過ごしているのか🤷‍♀️一時期、健康診断でメタボと診断されてからはスポーツジムに毎日通ってたのですが

最近は行ってないな👀

本当であれば前の仕事辞めてから、次の仕事を探せばよかったんだけど

私が一緒に探して、面接も一緒に行かないと…なんせ1人ではムリ…

そんな時間と余裕がないほど働いてた私😓毎日が残業で休みもほぼ取れなくて、とても夫くんまでのお世話どころか

なんなら、家の事は全て夫くんにお願いして

完全な主夫業をされてましたわ👏私がお世話されていまして😂😂

だから、夫くん無職状態が1年にもなりました。

今更だけど、もう少し早く一緒に仕事探してあげれば良かったかなとも思ったり

だけど、主夫業がんばってくれたおかげで私はおもいっきり仕事に打ち込めたなとも思うしね。

ただ、まぁ毎日が退屈みたいです😂😂

たまに、同じように日本人と結婚して日本に来ている韓国の友達と食事に行ったりはしてるけど

たまにだしね、毎日家にいて退屈ですよね…

ごめんなさい&ありがとう😉👍️な気持ちです。

ゴミ屋敷を買ったら、しばらく1人で片付けのためにゴミ屋敷で過ごすそうです

もう、目がキラキラと✨輝いてますよ。やっと、する事・出来ること目的が見つかった的な

今更だけど、無職になるのにゴミ屋敷なんて買ってしまってどうするの😱って後悔する日もありますが

キラキラと喜んでる夫くんを見てると、まぁ良かったのかなと…(良かったのか悪かったのかは数年後に分かるね👀)

本当に1年間、退屈な毎日と私のお世話と家の仕事、ありがとうと感謝の気持ちでいっぱいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村
Published By:

投稿者: happy-pabo

大阪在住の日韓夫婦です。バイク🏍️が好きな無職の韓国人夫🇰🇷と仕事だけで生きてきた私🇯🇵が無職となり😂これから、どう転んでいくのか綴っていきます🎶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です