Site Overlay

日本在住を選んだ夫

私達が出会ったときは、夫くんも韓国で自営業していて、もちろん私も日本で会社員として働いていました。

入籍したことを機に、一緒に暮らそう💑ともちろんなったのですが

どこで??🤷‍♀️

これが、国際結婚なのね……夫婦になったものの一緒に暮らすことが大問題

まぁね、入籍事態もお互いの国で提出物の多さに疲れはてたけど😓

一緒に生活となると

まず、どっちの国で?問題

仕事はどうする?問題

言葉は大丈夫?問題

引っ越しはどうするの?問題

問題だらけで書ききれませんでしたわ😂    逃走したくなりました……          

本当ならば、韓国大好きの私が(コロナ前は月イチで韓国旅行してました)仕事辞めて✋韓国に行くのが理想なんですが

仕事、辞めれない💦それなりに、年収もあり、安定もしていて、何より責任感と充実感も満ちていて  

仕事、絶対に辞めれないから‼️           このまま、遠距離夫婦でいよう‼️

て、提案してみました。それに、一人暮し最高✨だしね笑

 

夫くん、私と知り合う前までは特に日本に興味もなく…日本に来たのも一度の旅行だけだったのに…

それなら、店閉めて、僕が日本に行くから‼️って

ええ!!ええェェ❗❗😳だ、大丈夫??   日本に住めるの?日本食も苦手だし…私の料理も食べないし😂無理でしょ…絶対、無理だよ!って猛反対してみたんですが……😒

言い出したら聞かない🙉夫くん

てなことで、夫くんは意図も簡単に日本在住を選びました。 愛が勝ったのね👏        イヤイヤ、2人の能天気ブリが発揮されたんですね😜                    まあ、一回チャレンジしてみてダメならまた考えたらいいしね的な

3年前の出来事です。            韓国大好き私が、韓国在住を断念して     今の仕事を選んだのですが、今頃になって退職するってね😂😂

夫くんからしたら              詐欺女🧏‍♀️かしら😝😝 

久しぶりに海に行ってきましたが曇り☁️😭

とりあえず、明日も11時間勤務頑張ろう💪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村
Published By:

投稿者: happy-pabo

大阪在住の日韓夫婦です。バイク🏍️が好きな無職の韓国人夫🇰🇷と仕事だけで生きてきた私🇯🇵が無職となり😂これから、どう転んでいくのか綴っていきます🎶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です